2008年04月20日

強風散花

またずいぶんと滞ってしまいました。
ここ3、4日こちらは風が強くて困ります。
何が困るって、やはりせっかく治まっていた花粉症の症状が再び出てることですねあせあせ(飛び散る汗)
終わったと思ってたのにな・・・

強風

金曜日、雨がまるで台風のごとく降ってた日の写真です。
雨は強いは風も強いは、電車は遅れてるわでとにかく疲れる1日でしたね。
せっかく綺麗に咲いていた花も散ってしまいました。



散花

無残な姿に。
でも、咲き誇っていた花が散っている様は、はかなくも美しいなんて思っちゃいましたねたらーっ(汗)
人にとっても花にとっても迷惑な1日でしたよ。


火傷完璧ではないですけど、おかげさまで治ってきましたるんるん
もう膨れてないですからよかったです。
しいて言うならあとは跡が残らないのを祈るのみ。


posted by sessa at 23:39 | Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
眠くて眠くて・・・
そんな日が続いてます。
sessaさんの火傷が良くなっているようで、安心しました。
ちょっと、ヒノキの花粉が飛んでますね〜
もうしばらくで、良くなりますよ。
Posted by MONA at 2008年04月25日 22:32
MONAさんコメントありがとうございます^^

心地よい陽気が続きますからね。
私も眠いです。
ただ花粉がまだ飛んでるみたいなので油断禁物です・・・

火傷心配してくれて本当に感謝してます♪
Posted by sessa at 2008年04月27日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。