2008年04月06日

カモメ飛翔 桜図

新年度が始まり忙しい日々が続いてます。
これでは落ち着いてパソコンも出来ないですねたらーっ(汗)
落ち着くまで更新の機会が減るかもしれません。


またまたカモメですひらめき
しかし今回は一味違いますよ。
隣で餌を上げてる親子連れに便乗したのでかなり近い距離で撮る事が出来ました(* ̄ー ̄)v

カモメ 桜

飛ぶカモメ、背後には満開の桜が写ります。
ブレたり、撮れても小さかったりでかなり苦渋を味わってきただけにこれだけ大きく綺麗に撮れたのは嬉しい限りでするんるん



カモメ 静止

モロ餌待ちです(笑)
結構しっかり止まるんですねひらめき
これも桜が写って、いい雰囲気になりましたよ。
動いてる時はちょっと怖い印象もあったんですけど、こうやって見るとやっぱり可愛いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふと、手に餌乗っけたらそこから食べてくれるのかな・・・なんて考えちゃいました^^




posted by sessa at 23:43 | Comment(5) | 写真
この記事へのコメント
おはよう(^o^)丿

おぉ! sessaさんは飛んでるカモメを撮られたんですか
綺麗に撮れてますねぇ
特に2枚目はなかなか面白い表情です
私も飛んでるカモメは何度も撮ろうとしたんですが
ほとんど上手く撮れませんでした
Posted by アガリ at 2008年04月07日 05:14
おぉ、カモメって器用にはバたいているんだなぁ、というのが器用に撮られたこの写真でわかりますよぉ。
Posted by くてくて at 2008年04月08日 00:10
アガリさん、くてくてさんコメントありがとうございます^^

アガリさん>綺麗に撮れました( ̄m ̄*)
ちゃんと写ってくれただけで感動ですよ。
2枚目は餌をねだってるんですかね(笑)

ねらい目は餌もらって食べてる時じゃないですか??
あるいは向かい風の時とか。
私も飛ぶカモメにはかなり泣かされてるんで・・・
動きが鈍ってる時じゃないととても撮れませんよね^^;;


くてくてさん>別に狙ったわけではないのに飛んできて止まったみたいになってますね^^

カモメはそうですね、ただバタバタ羽ばたいて飛んでるわけじゃなかったですね。
止まる時でもこうゆう飛び方をしてるのは知りませんでしたよ^^;;

コメントで改めて考えさせられました、感謝です♪
Posted by sessa at 2008年04月08日 22:32
すごい!きれい!
カモメと桜が素敵です(^^
鳥って可愛いでしょ?
今まで気がつかなかったことに関心が向くって、楽しいよね〜
Posted by MONA at 2008年04月10日 00:19
MONAさんコメントありがとうございます^^

桜が咲いてる時に行ったので、撮ればどこかに桜が写って「ラッキー」と思いましたね(*´∇`*)

鳥は可愛いですね。
別に可愛くないとは思ってませんでしたけど、意識もしてませんでした^^;;
それに言われるように、今までと違ったところに関心が行くのは新鮮で楽しいですね♪
鳥とか飛んでると見ちゃいますし、花も咲いてると近くに寄っちゃいますし・・・
Posted by sessa at 2008年04月13日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。