2008年04月02日

花見

そろそろ花も散り始める季節。
新社会人の初々しい背広姿が、新年度の始まりを感じさせます。


さて、先週の土曜日に花見というか写真を撮りに行ってきましたるんるん
次の日はあいにくの天気だったんで、この日に行って正解でした。

桜

美しく咲き誇る桜。
ただ種類はいまいちわかりませんでしたねたらーっ(汗)
でも、白っぽい桜のほうがやっぱり落ち着くというか、素直に「綺麗だ」と思えます。
日本人独特の美学です。


池、桜、晴れ渡った空が見事な風景を醸し出します。

sakura

素晴らしい絶景でした。
いい感じの空で適度に雲もありましたので、撮影にはもってこいでしたね( ̄m ̄*)
気温もちょうどいいぐらいで、まさに最高の花見でした。
ただ・・・その場で何も飲み食いしてないのが心残りたらーっ(汗)
ひたすら撮影しただけでしたからね。
でも桜を満喫出来ただけで十分としまするんるん


posted by sessa at 22:57 | Comment(3) | 写真
この記事へのコメント
おはよう(^o^)丿

2枚目の写真とっても素敵ですね
青空と桜が良い感じです
私もこういうの撮りたいんですが
こういう場所が近くに無いんですよね
Posted by アガリ at 2008年04月03日 05:28
華やか・・・でも爽やかな風が吹いていような・・・
とても素敵な写真です。
2枚目の左にある柳がアクセントとして効果的(^^
Posted by MONA at 2008年04月05日 22:54
アガリさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

アガリさん>青空と桜の組み合わせはいいですよね♪
でも、川と桜もいいですし、山と桜もいい感じ。
軽く散った後でもそれはそれで見ごたえがありますし、桜は被写体としてすごくいいですよね。
いつもと違うところを歩いてみたりしたら、意外といい風景があるかもしれませんよ^^


MONAさん>確かに風は吹いてましたよ ( ̄m ̄*)
そこまで読み取るとはさすがです(笑)
風が吹いてたんで、狙ってないのに柳の葉っぱが入ってでもそれがよかったみたいで。
ただ、ちょっと白っぽい感じが残念です。
Posted by sessa at 2008年04月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。