2008年03月31日

さぬき&お好み鯛焼き

土曜日に花見に行ってきました。
少し散ってしまった感はあったんですけど、十分に桜を満喫出来ましたよるんるん
というわけで桜の写真を・・・と言いたいところなんですが、まだ何を載せるか悩み中なので、本日はその日の昼食を代わりに載せときますひらめき
食べ物の写真を味わいながらお待ちください( ̄m ̄*)


sanuki

讃岐うどんです。
初めて食べたんですけど、コシがあって美味しかったですヽ(´▽`)/
ツルっと食べれて、でも味は印象的ではまりそうですねひらめき


今度はお好み鯛焼きです。
よく見ると顔が笑ってるんですよひらめき

oko

イマイチわかりにくかったので割ったんですけど、余計に分かりにくくなっちゃいましたねたらーっ(汗)
鯛焼きのなかに餡子やカスタードではなくお好み焼きを入れたものです。
これはうまかったですexclamation×2
鯛焼きの記事にお好み焼きの具を入れただけって言えばそうなんですけど、生地との相性がいいですし具も濃い目の味付けで、かなり満腹感が得られました。
割ったせいもあって手はべとべとになっちゃいましたけど、これも是非もう一度食べてみたいと思わせる代物でした。


posted by sessa at 22:53 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おはよう(^o^)丿

うどん美味しそうですね
実は私も昨夜はうどんだったんですよ

えぇっ! たい焼きの中にお好み焼きが入ってるんですか
そのピンク色はお肉? ハム?
こんなの初めて見ましたよ
Posted by アガリ at 2008年04月01日 05:37
数年前からさぬきうどん(もしくはさぬき風とかさぬきスタイル)の店が出てきましたねぇ。
ついついトッピングの数が増えちゃって困ります(笑)。

笑っている鯛の顔はわかりませんでしたが、
中味にはびっくり。いろいろあるんだなぁ。
Posted by くてくて at 2008年04月02日 15:15
アガリさん、くてくてさんコメントありがとうございます^^

アガリさん>うどんだったんですか ( ̄m ̄*)
夜に麺類食べないんで羨ましいですね♪

入ってるんですよ^^;;
たぶんピンクのはハムかと思います。
私も初めて見たんで興味本位で買ってみましたが美味しかったですね。


くてくてさん>そうみたいですね。
おかげで食べることが出来ましたよ( ̄ー ̄)
トッピングというか食べるスタイルがいくつもあってびっくりしましたね。
ちなみにこれはぶっかけですが、私もついついイカとちくわの揚げ物を追加しちゃいましたね(笑)

切っちゃったんでわからないですね(〜〜。)
なかなか奇抜ですよね^^
本当に色々あると改めて痛感しました。
Posted by sessa at 2008年04月02日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。