2008年03月12日

柴咲コウ ベストアルバム

柴咲コウのベストアルバムとセレクションアルバムが今日発売されたので、速攻で買ってきました(* ̄ー ̄)v

柴咲コウ ベスト

発売すると知った時に、すぐ予約に行きましたよ。
そのときはてっきり2枚組なのかと思ったんですけど、実際には2枚別々ということでちょっとだけ迷いましたねたらーっ(汗)
曲を見て結局その場で予約したんですけど。
知ってる曲が多かったのも、即決出来た要因ですかねひらめき



そういえば、予約した上で買ったんですけど
「初回限定版になりますので、300円値段が上がっておりますたらーっ(汗)と店員に言われて、
「聞いてませんよ。何が違うんですか?」と私。
「DVDがついてます。」
「DVDいらないんですたらーっ(汗)普通のはないんですか?」
「メーカーのほうから急遽連絡が来まして、初回限定版しか届いておりません。通常版では数日後のお渡しになってしまいますが・・・」
「せっかく予約したのに、数日待たないといけないんですかふらふら


こんな会話をしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今思うと、店員のかたに申し訳なかったですね。
魅惑な客ですいません。
メーカーのほうが急に初回限定版を出したらしく、対応が間に合わなかったようです。
最終的に限定版のほうで納得して、お買い上げですひらめき


曲はやっぱりいいですね\(*´∇`*)/
個人的には、セレクションアルバムのほうが聞いたことの無い曲が多くて新鮮でしたひらめき
泪月-oboro- は特に好きですねぴかぴか(新しい)
まあ何にしても、CDには満足してます。



ちなみに曲目はこちらをご覧ください。
柴咲コウ/Single Best
The Back Best / 柴咲コウ


posted by sessa at 23:02 | Comment(3) | 趣味
この記事へのコメント
ベストもセレクションも文字をみれば同じにみえるのですが、
この2枚は内容が違うんですね(だぶっている曲はありそうですが)。

私もドラマなので彼女の曲を聞いているのと、
1枚目は買っているのでこの「どちらか」を買うと思います。
よく調べてみようっと。
Posted by くてくて at 2008年03月13日 00:21
柴咲コウって魅力ありますネ!
今朝TVで、このアルバムの発売のことやってました。
速攻ですネ!(^^
sessaさん。
前の夕空、素敵な写真!
Posted by MONA at 2008年03月13日 23:48
くてくてさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

くてくてさん>同時発売ですが、内容がずいぶん違います。
ちなみに1曲もかぶっていませんよ♪

どのアルバムを持っているかにもよりますが、「Single Best」を買ったほうが確実かもしれません。
よく調べてみてください(≧∇≦)


MONAさん>魅力的ですよね。
特に曲は好きなものが多いです♪
CDに関しては結構テレビなどで宣伝していましたが、それらを目にするたびに「もう予約してるぜ( ̄ー ̄)」といった感じで見ていましたよ(笑)

自分でも気に入ってます^^
ありがとうございます!
Posted by sessa at 2008年03月14日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。