2008年03月11日

夕焼け

パソコンをしていて、ふと外に目をやるとそこには真っ赤でまん丸なな夕日が。
2階にいたのでカメラを片手に急いで駆け下りて外に飛び出しましたひらめき
しかし、建物の陰に隠れて見えず見える場所を探しているうちに沈んでしまいました(><。)
沈むの早すぎますたらーっ(汗)
こんなことなら、贅沢いわずに室内から夕日を撮ればよかったと後悔しました・・・


ちょっと悔しかったんで、夕焼け写真を適当に貼りまするんるん

夕雲

実はこれ車から撮った1枚。
雲がなかなかいい雰囲気出てると私は思ってます。



まったく関係ないですけど、もう1枚。

陽光 水面

前回の記事の場所で撮った1枚です。
点みたいに見えるのは、カモメなどの鳥ですねひらめき
凄い数ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
太陽の光が池に反射してる状況で、変な線が入ってたんでてっきり撮れないと思ったんですけど意外にちゃんと撮れましたひらめき
こういう状況でもちゃんと撮れるとわかっただけでも収穫でした。

温かい感じが伝わる撮り方ですからねぴかぴか(新しい)
夏などに重宝しそうです。

posted by sessa at 21:56 | Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)丿

1枚目の写真いいですねぇ
こういう写真大好物です(*^▽^*)
Posted by アガリ at 2008年03月13日 21:34
アガリさん、コメントありがとうございます^^

大好物とは嬉しい限り( ̄m ̄*)
本当はもっと大きく撮りたいんですけどね・・・
カメラの性能的にこれが限界でした。
雰囲気は自分でも気に入ってるんですけどね♪
Posted by sessa at 2008年03月14日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。