2008年02月27日

薬を飲み忘れたら

今日も風が強かったですね。
しかも北風なんで寒くて嫌になっちゃいましたよたらーっ(汗)
春一番以来花粉はもう来てます。
でも私はそれ以前から花粉症の症状を抑える薬を飲んでたんで今までは無事でしたひらめき
花粉症の薬は先に飲んでおくと予防効果があると、医者に言われているので飲んでたんですよ。

だけど、先日は目が痛くて目薬のことばかり考えていたら、その花粉症の薬を飲むのを見事に忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので今日は悲惨なこと・・・(T∇T)



まず朝起きていきなりくしゃみ。
その後も何回も出るんで、薬飲み忘れたことに気づいて朝急いで飲んだんですけど時すでに遅しもうやだ〜(悲しい顔)
1日中花粉症の症状に悩まされました。
私、鼻に一番来るんですよね。
もう鼻水が出るわ出るわ・・・
何回鼻をかんだことかたらーっ(汗)
地球に悪いですね。
今も痛くてしょうがないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
室内でもマスクしてましたけど、意味なかったですね。


今日はもちろん忘れずに薬飲みました。
花粉症の薬の効果を改めて実感ですよ。
次は治療薬でも出ないですかねるんるん




posted by sessa at 21:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。