2008年02月18日

ガス料金値上げ

いつだったか忘れましたけど、ガス料金の明細が届きました。
で、中を見てみると注意書きがあり「来月より30円値上げさせてもらいます」という文字が。
そんなバカな( ̄□ ̄|||)
というのが正直な気持ちですたらーっ(汗)
ちょっと前に上がったばかりなのに、また値上げでかなり厳しいです。
しかも冬場は、どうしても長風呂になってしまいますし・・・
策を労して乗り切るしかないですねひらめき



話は変わりますが、最近灯油販売の車両を見かけなくなったのですが、やはりこの高騰の影響なんでしょうねたらーっ(汗)
まだ時期的に需要はあるんですから、売りに来ないのは周るガソリン代がかさんでしまうからではと考えています。
エコでもあるとか言って、最近では薪の売り上げが伸びてるなんて聞きましたし。
私はストーブは使わず、コタツのみで頑張ってますが使ってた人は辛いのでは。
それに、売りに来るときの歌(?)が聞けないのは、寂しいような気がしますふらふら



posted by sessa at 22:51 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私もお風呂大好きなので、困ります。
灯油ストーブ、今年は流行らないのかも・・・
で、灯油が売れない???
Posted by MONA at 2008年02月20日 23:13
MONAさん、コメントありがとうございます^^
遅れて申し訳ないです。

最近はちょっとづつ暖かくなってきたので、冬ほど長く浸からなくてもよくなってきましたよね♪
ガス代の面から見るといいことです。

たぶん流行らずあまり売れなかったのでは??
でも実は近頃は、灯油販売の車両をよく見ます。
・・・謎です^^;;
Posted by sessa at 2008年02月26日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。