2008年02月09日

雪のなか

少し更新が遅れて申し訳ないです。
今日も、先ほどまで雨だったものが雪に変わり積もっております。
このままだと明日にはかなり積もりそうですひらめき
今回は、前回雪が降ったときに撮った写真をご紹介します。
うまいこと本日雪が降ったので、遅れた違和感が薄くなりそうです( ̄m ̄*)


yukidaruma

震えながら公園に行ったんですけど、子供は元気ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪が降ってるにも関わらず、公園にはすでに雪だるまが。
アングルが狂って雪だるまが小さくなってしまったんですけど、そこはご愛嬌ということで・・・たらーっ(汗)



もう1枚ですひらめき

snow

こちらは非常にいい雰囲気で撮れたのでかなり気に入ってまするんるん
ただ、わざわざ雪が降ってるときに出かけて撮ったのにその降る雪が写ってないのが残念でしたね。


雪で手がかじかむし、カメラは雪で濡れちゃうしととにかく苦労しました。
生活防水があればよかったんですけど、ないんで濡れるたびに拭いての撮影でした。
この調子だと明日には積もってそうなのでまた撮りに行きましょうかねるんるん
雪は止んでそうですし^^


posted by sessa at 21:34 | Comment(2) | 写真
この記事へのコメント
すごく雰囲気のいい写真。
道がうねって、奥行きを感じます。
新しいカメラに、すっかり慣れたみたいですね。
Posted by MONA at 2008年02月11日 17:17
MONAさん、コメントありがとうございます^^
ブログのカスタマイズ中で不便な面があったかもしれず申し訳ないです。

そういっていただけると嬉しいですね^^;;
狙って撮ったわけではないんですけど、いい感じですよね♪
カメラには少しずつ慣れてきたんで、これからもどんどん写真を載せたいと思います。
Posted by sessa at 2008年02月11日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。