2008年02月04日

舞い雪

先日は、久しぶりにちゃんとが降りましたね。
大雪といえる量が、関東に降ったのではないでしょうか?
とにかく寒くて、1日中家に閉じこもってましたよ。
雪の降りしきる中、雪合戦雪だるまのを作る子供の姿はとても輝いて見えましたが、私にはそんな真似出来ませんでしたたらーっ(汗)

川 雪

本当は寒くて家を出たくなかったんですけど、せっかくなんで写真を撮りに行きましたひらめき
それは後日公開します。
かなり地面にへばりついたから曲がってしまいましたし、横撮りの写真ではいまいち迫力に欠けると思われます・・・
でも川から湯気が立ち上り、同時に雪が降る光景は幻想的でしたよるんるん


そういえば、今日は降ったが凍って非常に滑りやすくなってました。
「まあ、注意して歩けば大丈夫だろう」
と思ってたんですけど、かなり滑りながらの移動になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
駅に着くまでに何回こけそうになったことか・・・(ノ∇・、)
特に人がいるところで滑るのはかなり恥ずかしかったです。


横断歩道の白い線が特に滑った気がするんですよねたらーっ(汗)
車が押し固めたのかな??
横断歩道は、同時に歩き出すんで見られる率も高くて嫌でしたね。
注意して歩いたのに、は恐ろしいですね。
でも、いたるところに雪だるまが、作ってあったのは微笑ましかったですね^^


posted by sessa at 22:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。