2008年01月29日

障害発生

記事を投稿しても反映されない、コメントをしても反映されない、挙句の果てには投稿ページに行くことが困難なほど重くなりしばらく更新出来ませんでした。
Seesaaのサーバー内で障害が発生していたためにこのような事態になっていたようですが、今は復興したようでたらーっ(汗)
さすがにおかしいとは思ったんですけど、相当焦りましたね。
今回の件があって一応ブログ記事のバックアップを取っておきましたひらめき
記事さえあえば、再建も移動も可能ですからね。
備えあれば憂い無しです^^w



また写真載せようと思ったんですけど、断念したんで小出しに載せていきまするんるん
そういえば、年賀状のお年玉番号が発表されましたね。
ふるさと小包がなくなっててショックでしたよ。


ちなみに結果は切手シート1枚のみもうやだ〜(悲しい顔)
普段はもうちょっと当たるんですけどね・・・
少しというかこれでは交換に行く気にもなりませんね。
ちょっと期待していただけに残念。


posted by sessa at 21:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。