2008年01月22日

写真初投稿

気合い入れて、買ったばかりのCOOLPIX S510を手に「写真を撮ろう!!」と意気込んでは見たものの被写体が思った以上になくて戸惑いましたたらーっ(汗)
写真を撮ってる方々のすごさを再認識しましたよ。
でも、何も撮らなかったら性能もロクに見れないということで、適当に撮ってみました。


夕焼け

ボケの木と実を撮ったんですけど、夕方に撮ったので微妙なものに・・・
発想自体は悪くないかと思うんですけど、いかんせん腕がないので(〜〜。)


それからアロエですひらめき

アロエ

被写体が結構大きいものなので、その大きさを表現したかったんですけどたらーっ(汗)
ちなみにアロエには多くの種類があるそうなんですが、これは何になるんでしょう??
一番アロエらしい姿をしてますし、食用として利用されているアロエベラで合ってるかなるんるん


それにしてもブログに上げるまでこんなに大変だったとはふらふら
写真撮っていいものを選ぶまではいいですが、そこから取り込んでブログに載らないんでサイズを調節してアップロードしてようやく載せられますからね。
正直、サイズがわからなかったんで適当にやったんですけど上げるまではどうなるかわかりませんしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今は久しぶりに1時間かかった記事がどうなるか不安でしょうがないです。


・・・すごく疲れました( ° ° )
調子にのって写真カテゴリーなんて作っちゃいましたけど、全然使わないかもたらーっ(汗)


posted by sessa at 23:35 | Comment(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。