2008年01月20日

カメラ購入

ついに今日デジタルカメラを購入しました。
色々と迷ったのですが、大きさとレスポンスの速さからニコンの COOLPIX S510を購入しましたるんるん
元々黒にしようと思ってたんですけど、実際に見てシルバーのほうが気に入ったので色はシルバーですよ。



もう生産終了とかで値段が下がってて、2GのSDカードがついて25000円でした ( ̄m ̄*)
光沢のあるシルバーのデザインがとにかく気に入りましたし、立ち上がりも早くて大きさも携帯並なんで持ち歩けるかとひらめき
新しいものを手に入れた高揚感で今はいっぱいですねぴかぴか(新しい)



ただ、ちょっといじっただけなんですけど、早速不満な点が・・・
室内だったのがいけないのかもしれませんが、画像が異常にざらついてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
外に出ればよかったんですけどね。
撮影した写真を実際にパソコンに取り込まないと何とも言えません。


正直デジタルカメラというものを始めて購入しました。
わからないことだらけですね。
第一使わないかもしれませんが、払った金額分は少なくとも楽しまないと損ですよね。
操作もまだ微妙なんですが、習うより慣れろで使って慣らして行きたいですねひらめき
使わない気もするんですけど、あれば何か撮るかな。
撮ったときにはこちらにも載せたいですねるんるん



posted by sessa at 18:21 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わーー
楽しみです〜♪
これからたくさん撮って見せてね!
Posted by MONA at 2008年01月21日 00:11
MONAさん、コメントありがとうございます^^

楽しみにしてくれるとはありがたいです♪
分からないことばかりですし、載せられるレベルではないかもしれませんが、撮ったらできる限り載せますね。
緊張しますね・・・

Posted by sessa at 2008年01月22日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。