2008年01月18日

今度は高熱です

今度は火曜日から高熱を出してダウンしました。
最高で39度の後半まで行ってしまって、とにかくまいりましたふらふら
ちなみにインフルエンザではなかったんですけどね^^w
そこはよかったです。


その日は朝から異常に寒いし、節々が痛くてなんとなくおかしいとは思ってたんですけどね・・・
昼ごろには日が出て来てそれほど寒くないみたいなのに私だけとにかく寒くて、体も重いんで病院に行ったら案の定でしたよ(><。)
まあ食欲があったのは救いでしたけどねるんるん
それからずっと寝て過ごしてましたたらーっ(汗)
病気の時には寝るのが一番ですね。



人間睡眠が必要なときにはいくらでも寝れるのですごいですよね。
水曜日なんてほとんど寝てましたからたらーっ(汗)
病気のたびに感心してしまいます。


今はもう復活したんですけど、1月に入って吐いて熱出して・・・
今年1年かなり不安です。
1年に起こる災難を今全部かぶっていると考えれば、今年はいい年になるということなんでしょうが。
本当に大丈夫かな( ̄〜 ̄;)


posted by sessa at 18:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。