2008年01月13日

回らない寿司

今日は久しぶりに出前でもなく回ってもいない寿司を食べてきましたるんるん
注文して少しというかむしろかなり待たされたんですけど、その場で作ってる感じがしてよかったですね。
待つことも重要ですよねひらめき
20分ぐらい待ったんですけど、それだけの価値がありました。

080113_1810~0001.jpg

美味しさが伝わらないのが残念(><。)
携帯ではこれが限界ですねたらーっ(汗)
ネタはもちろんシャリも美味しくて、とにかく最高でしたね。
実は正月にも出前で寿司を食べたんですけど、全然違いました。
とにかく今は満足ですぴかぴか(新しい)


このほかにも巻物を頼んでたんですけど、その巻物に時々凄い量のわさびが入っててかなり酷い目に会いましたよもうやだ〜(悲しい顔)
10巻は食べたんでしょうけど、2つ大量のわさび入りで思わず涙目に。
わざとではないんでしょうけど、罰ゲームをしているような気分を味わいました。


それにしても今日は寒いです。
北風が半端じゃない。
この店内も微妙に寒かったですねたらーっ(汗)
それは暖房ではなく空調がかかってたせいなんですけど。
寒いんで、今晩は早めに寝ちゃいたいと思います眠い(睡眠)



posted by sessa at 22:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。