2008年01月08日

新年早々ついてない

新年早々ついてないです。
実は1月5日から今日までずっとダウンしてました(><。)
吐いてしまって、体力も落ちてもう最悪ですよ。
一応ノロでも風邪でもないとのことだったんでそこはよかったんですけど・・・
今はもうだいぶよくなりましたが、まだ本調子にはいたりませんたらーっ(汗)
まあゆっくり出来たというか、大量に睡眠は取れましたけど全然嬉しくないですね。




ちなみに私の場合は違いましたが、ノロウィルスには注意してくださいね。
嘔吐、下痢、発熱が主な症状で、始まりは夜に就寝したときに突然腹の底からこみ上げてくるような感触と吐き気を催し、我慢しきれずに吐いてしまうことが多いそうです。
とにかく普通の場合よりも激しく吐くようです。
また一度では終わらずに何度も激しい吐き気が起こり、トイレのそばを離れられないほどであるということです。


かからないのがもちろん一番ですが、もしかかってしまい嘔吐したら。
しかも激しいものだったらノロウィルスの可能性も疑ってみたほうがいいと思いますひらめき
用心に越したことはないですからね。
ちなみに私の場合はおそらく何かに当たってしまったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
味噌スープか、ケーキか、紅茶か・・・
幸先の悪いスタートとなってしまいました。



posted by sessa at 21:45 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
さっそくの厄落しで、あとは上り坂ですよ〜♪
宝くじを買わなくちゃ!!!

昨年の冬は、家族が二人も、それも時期を離れて、ノロやりました!
一人目の時は、もう神経質に隔離したり、消毒したりしたけど、もう二人目になったら、どうにでもなれっ よ〜

可哀相も何も・・・ナイ!

やはり最初の患者になるべきねーー
ウンウン・・・(納得!)
Posted by MONA at 2008年01月08日 22:21
失礼!
ノロじゃなかったのね・・・

もう良くなった?
しばらく無理しないでね!
お大事に。
Posted by MONA at 2008年01月08日 22:23
MONAさん、コメントありがとうございます^^

私はノロじゃないんですよ^^;;
なってたら少しやばかったかもしれません。
まあそういう意味でも運はありそうなんで、宝くじ買っておこうかな(笑)

私の家でもインフルエンザのとき同じような現象が起きましたね。
2人目のときはなんとなく抗体があるだろうという気持ちになるんですよね♪
正直騒ぐのも面倒になるだけかもしれませんが・・・

まだ万全とはいきませんが、栄養を取りつつ体力の回復に努めます^^w
Posted by sessa at 2008年01月09日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。