2007年12月31日

あっという間に大晦日

ばたばたと慌てているうちにあっという間に大晦日になってしまいました。
2007年も今日で終わりですね・・・
今年を改めて振り返ってみても、とにかく1年があっという間に過ぎてしまったとしか言えませんねたらーっ(汗)
それだけ充実してたんでしょうひらめき
世の中は今年の漢字「偽」に象徴されるように、暗い1年でしたが自分はどうだったのか。
思い出してみます。


年越しそばを食べながら考えてみましたひらめき
まず、今年は身の回りのものが新しくなった1年でした。
冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、パソコン
といった具合に色々と買い換えたんでした。
もうすっかり慣れてしまいましたけどねたらーっ(汗)
変わったことにより多少の苦労もありましたが、少し新鮮な気分を味わえました。


それから沖縄に行ったんでしたぴかぴか(新しい)
今年の出来事だったんですね。
初めての沖縄はとにかく刺激的でした。
特にあの海の色は衝撃でしたね。
もし機会があったらまた行きたいですねるんるん
今度は金をいっぱい持って、土産をいっぱい買って来たいです。


苦労というか大きな不安も経験しました。
あんなに悩んだのは初めてでしたねたらーっ(汗)
今では、自分のやってきたことは間違いではなかったと証明されたのですが、この必死に悩み考えたのはこれからも生きていく上で必ずプラスになると思います。
悩むこと、苦しむことも時として大切ですよね。


このブログのほうは、更新回数が減少してきて少しやばいですよね。
出来る限り頑張りますがマイペースを守って、続けることを一番にやっていきたいですねひらめき
文章のほうは多少よくなったかと思いますが、まだまだ未熟なのでより洗練していけたらと思います。


来年は、色々と吸収出来る年にしたいですね。
あといい本やいい映画もたくさん見たいです。
どんな年になるかはわかりませんが、精一杯やっていきたいと思います。
来年も続けていくのでよろしくお願いします。



posted by sessa at 19:26 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^
今年も宜しく!

ブログ、マイペースで続けてね〜
私も、あくまで自分本位に続けています(^_^;)

sessaさんの1年、どうなるでしょうか???
Posted by MONA at 2008年01月01日 15:44
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しく^^/(!?)

そして!
今年も頑張ってください♪(殴蹴
Posted by 隆文 at 2008年01月03日 18:35
MONAさん、隆文さんコメントありがとうございます^^
それと遅れましたが、あけましておめでとうございます♪


MONAさん>マイペースが一番ですよね^^
自分でしっかりと自覚しております。
お互い息切れしないように頑張りましょう。

私の1年は・・・わかりません。
でも今年は変化のある年になりそうです。


隆文さん>お久しぶりです。
今年も出来る限り頑張りますね♪
拙い日記ではありますが、今年も応援(?)よろしくお願いします。
Posted by sessa at 2008年01月03日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。