2007年12月26日

これはちょっと・・・

昨日、「爆笑問題の証人喚問!! 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」という番組を見てたんですよ。
「太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中」という日本テレビで金曜日の夜8時にやってる番組も毎回見てますしひらめき
そしたら、びっくりする出来事があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


民主党の横峯議員が出てきたんですけど、やくみつるさんが「今日の証人の中で、一番サプライズなのは横峯証人と姫井証人だと思うんですよ。よく出てこれたなと」という発言したのに対して切れちゃったんでしょうね。
「お前らコメンテイターってのは何も調べずに好き放題勝手放題ガンガン言ってるじゃねえか」
「私なんか月に300万ぐらい税金納めてますよ」
「寄付もしてますよ!」
「アホじゃねえか、お前!」
などの発言が飛び出しました。



正直、生放送なのかと疑うぐらいびっくりしましたよたらーっ(汗)
とにかく唖然としてしまいました。
議員を呼んでやっているはずなのに、「お前」とか「アホ」などの暴言が連発したわけですからねたらーっ(汗)
しかも「寄付もしてますよ!」って法律違反ですからね。
国民への寄付が成立してしまうと、金による票集めが横行してしまいますから。
「さくらが寄付しているんです」と訂正していましたが、とにかくびっくりしましたたらーっ(汗)


詳しくは、【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
を見てみてください。


当選するまでの道のりみたいなものもテレビで見ましたし、期待できるかと思っていたので、残念ですね。
特に問題を起こしたわけではないですし、番組内の出来事ですが、やはり不信感を抱いてしまいます。
ひどいことを言われたと解釈しても、喧嘩腰で臨むのはよくないですよね。
テレビの前では余計に。
言葉使いの重要性も再認識しました。
・・・ただただ唖然とした出来事でした。


posted by sessa at 23:23 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すごいですーー!
再放送してくれないかな???
でも、sessaさんの情報で十分理解できたみたい。
議員、多すぎです。
烏合の衆じゃなくて、もっと精鋭にしてくれないかな?
税金の無駄遣いだわ・・・
Posted by MONA at 2007年12月29日 09:46
MONAさん、コメントありがとうございます^^

再放送はしないんじゃないですか?
それにしても明らかに編集でカットされた部分があるんですよね・・・
やるならそれも含めて全部見せて欲しいですね。

確かに議員多すぎです。
リストラとかも出来ないなら、せめて他に振り分けてもらいたいですね。
というか私は一般的な感覚の持ち主に、国会にさんかしてもらいたいですね^^;;
Posted by sessa at 2007年12月31日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。