2007年12月18日

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド見てきました♪
主演、ウィル・スミスで人類が死滅してしまった地球でたった1人の生き残りというフレーズ(?)でCMをやってる映画です。
CMが気になって、本当に久しぶりに映画を見に行きましたひらめき
久しぶりに行った映画館は、リニューアルされてて椅子も座り心地抜群のものになってましたるんるん
「これじゃ寝ちゃうかもな・・・」
なんて心配していましたが、そんな心配はありませんでしたねたらーっ(汗)

感想だけ書けば、ネタばれにはならないかなたらーっ(汗)
ネタばれしない程度に感想を書かせてもらいますね。
ちなみに映画を見終わったときの感想は「寿命が縮んだわ!!」でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとCMのイメージと違いますよねたらーっ(汗)
っていうかあれはR-12とかにしておいてくれたほうが、こっちも身構えて見れたんですけどねたらーっ(汗)
というか小さいときにあれ見たらトラウマもんですよ(ノ_<。)
とりあえず、寝てても叩き起こされるでしょうね。
私は座席で3回ぐらい飛び跳ねましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいけどしょうがないですよ。
バイオハザードを思い出してしまったんですけど、これから見る人はそっち系だと覚悟しておいたほうがいいですね。


全体的に筋が通ってなかったかな。
ただ、ニューヨークの街を1人で動き回ったり、街中というか戦闘機の上だったんですけど、でゴルフをするシーンだけでも見物ですよひらめき
個人的には中盤〜後半の愛犬「サム」のシーンが感動的でした。
スミスさんの表情がもうやだ〜(悲しい顔)
あそこで終わってくれても全然よかったですね。
最後のほうは納得のいかない内容でしたが、シーンごとに見ればそれなりに面白いんじゃないですか??
「サム」のシーンだけでも見る価値ありますよひらめき
そのシーンを中心に組み立てて欲しかったな・・・



posted by sessa at 22:49 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ん・・・?
イメージできない!(^_^;)
トラウマになりそうってとこだけで、もうダメ!!!
私、後に残るからね〜
Posted by MONA at 2007年12月21日 12:41
MONAさん、コメントありがとうございます^^

少なくともCMからは想像もつかなかったのでかなり困惑しましたよ^^;;
今は大丈夫ですけど、小さかったらしばらく頭から離れなかったでしょうね・・・
ちょっと残念な映画でしたね。
Posted by sessa at 2007年12月23日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。