2007年12月02日

乾燥がひどい

お久しぶりです。
12月になりましたねたらーっ(汗)
今年もあと1ヶ月です。
それにしても、パソコンというかブログというのはモチベーションが大切だと改めて実感しました。
とにかく文字が打てなくてイライラしますからたらーっ(汗)
しばらく触れる気も起きませんでしたふらふら
ただの逃げですよね・・・
そのおかげで目の痙攣は治ったみたいですけどね( ̄m ̄*)



ここ1週間ぐらい乾燥がひどい気がします。
雨も予報が外れたりして結局しばらく降ってませんしたらーっ(汗)
唇が特にダメージを負ってます(ノ_・。)

乾いてると気になって舐めたりしちゃうんですけど、駄目なんですよね。
また濡れて乾いた分余計に水分が抜けてしまうらしいですたらーっ(汗)
そんな悪循環を防ぐためにも、リップクリームは最近の必需品ですよ^^w
ただ、塗る場所とタイミングで少し困りますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by sessa at 21:20 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すみませんでした。同じコメント書いて・・・
送信押したら、エラーになって消えたので、もう一度書いたら、2重になってしまったのね(^^ゞ
目の痙攣治って良かった〜♪
Posted by MONA at 2007年12月03日 12:51
MONAさん、コメントありがとうございます^^

あ、そういうことだったんですか^^;;
コメントに機能がなくて不便ですよね。
ご迷惑おかけしました。

よかったですよ♪
視界が揺れるのは本当に厄介だったんで。
もうならないように気をつけます!
Posted by sessa at 2007年12月04日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。