2007年11月28日

Vista購入♪

先週の日曜日にwindousのVistaを購入しました。
FUJITSUのFMVシリーズですひらめき
CPUがcore2だったのでこれにしました。
買ったのはいいんですけど、初期設定とか周辺機器の設定などにて手こずってこちらまでなかなか手が回らなったんですよねたらーっ(汗)
使い勝手が全然違っていてかなり焦りましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パソコンの設置にも苦戦しました。


vista.JPG

こんな感じにはなったんですけどねるんるん
ここまでするのに苦労しましたよ (><。)


まだまだ全然慣れてません。
とりあえず今記事書いてて思うのは、「打ったのが認識されない(ノ_<。)」ってことですね。
これはかなりいらつきますむかっ(怒り)
仕方がないので1文字ずつしっかりと打ち込んでいますがそれでもちゃんと打てない・・・
慣れるまでは文章を打つのに一番ストレスを感じそうです。


ただ性能というか機能はいいのでその辺は満足してますよ。
XPとも勝手が全然違うんで早く慣れないといけませんねたらーっ(汗)
・・・もうこの辺が限界です。
ちゃんと打てないとこんなにイライラするとは思いませんでしたふらふら



posted by sessa at 22:06 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
とうとう!!
おめでとう(^^
私も10月からVistaです。
キーボードが違うと、いまだに間違えますよ。
Posted by MONA at 2007年11月28日 23:56
とうとう・・・
おめでとう!
私も10月からVistaです。
キーボードが変わるだけでも、慣れるまで大変・・・
Posted by MONA at 2007年11月28日 23:59
MONAさん、コメントありがとうございます^^
コメントが重複(?)してますけど、どちらも本人のものみたいなので取って置きますね♪

10月からということは2ヶ月は経ちましたね。
もう慣れたんでしょうね・・・羨ましい^^

本当にキーボード1つでこんなに差があるとは思いませんでしたよ^^;;
慣れるまではイライラが続きます。
Posted by sessa at 2007年12月02日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。