2007年11月21日

3桁到達♪

やっと目の調子がよくなってきましたよ。
ただ、まだ痙攣するんですよね・・・
さて懲りずにまたボーリングに行ってきましたよひらめき
10月09日に行ったんですけどひどかったですからね。
リベンジの意味も込めて頑張りましたよ。


071118_1622~0001.jpg

私は一番上です。
4ゲームやった中でスコア136が一番よかったんですよ( ̄m ̄*)
普通レベルですけど、前回スコア79だったのを考えるとずいぶんいいですよねぴかぴか(新しい)
自分でもちょっと感動しました。


ちなみに4ゲームのスコアは94、99、136、104でした^^w
まあ平均すると108なんで3桁到達しましたるんるん
前回悔しかったんで、嬉しいですね。


それに球を曲げられるようになったんですよ手(チョキ)
コツを掴みましたよ。
曲げる角度まではまだ無理でしたが、それでも出来ないことが出来るようになるのは気持ちがいいですね。
次行ったらとりあえずボールを曲げたいですねるんるん
はまります。


今回ストライクが5回ぐらいしか出なかったのかな。
それでも出るたびに興奮して叫んでた気が・・・(ーー;)
今考えるとかなり恥ずかしい。
一緒にやってたやつはもっと恥ずかしいか。
迷惑かけてごめんなさい。



posted by sessa at 21:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
136!!
すごーい(*^_^*)!!写真もストライクマークが連続!!前回のボーリングの記事も読んでたので、これを読んだらスコアがすごく上がって「おぉ(・∀・)!!」っって思っちゃいました^^♪
ここは機械で点数がでるんですね。めぐが行ったところは手書きだったのでスコアの書き方わからず戸惑いました。未だによくわかりません^^;
楽しそう♪また行きたくなってきます^^
Posted by megu at 2007年11月22日 00:37
meguさん、コメントありがとうございます^^

136ですよ♪
本当に前回に比べたら、すごいことですよね^^
ちなみにこの回は3連続でストライクを取ったんですよ(*´▽`*)

手書きですか!?
しかも「書き方わからず」ということは自分で書くんですか!?
スペアとかストライクの場合の点が私もよくわからないんで、きっと戸惑いますね^^;;
Posted by sessa at 2007年11月22日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

