2007年11月17日

インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種行って来ました。
もう流行ってるらしいので、早めに注射してきましたよひらめき
特に東京、神奈川では流行ってるみたいですからねたらーっ(汗)
本当は先週の時点で行きたかったんですけど、風邪ひいてたんで行けなかったんですよね(〜〜。) 


それにしてもやっぱり注射は慣れませんね。
実際そこまで痛くはないし、分かってるのに緊張しますもうやだ〜(悲しい顔)
注射が一番効きそうですけど、米国では鼻噴霧式のものも認可されてるとのこと。
痛くなさそうでいいですよねぴかぴか(新しい)
私はなりませんけど、腕が痛くならなくて済みますしね♪



それにしても今日は寒かったたらーっ(汗)
調べてみたら朝の気温が10度切って7度でしたよ。
外出て手が痛くなったのは久しぶりですねふらふら
いよいよ冬って感じですね。
寒いの嫌です(ノ∇・、)
温かそうな帽子、持ってないんで欲しいですね・・・



posted by sessa at 21:37 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
神奈川では、流行っているみたい。
私も早く受けなくては・・・
Posted by MONA at 2007年11月19日 22:24
MONAさん、コメントありがとうございます^^

神奈川流行ってるみたいですよ(ーー;)
北海道、沖縄と神奈川、東京が流行ってるみたいです。
予防接種してから速攻で効果が現れるわけではないので、早め早めの対策が重要ですよ^^
Posted by sessa at 2007年11月21日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。