2007年11月13日

目が痙攣します

私を苦しめていた風邪ですが、ほとんど完治しましたv( ̄∇ ̄)v
まだ鼻水は出ますし、かみ過ぎで痛いんですけどねたらーっ(汗)
開放されて爽快な気分ですよるんるん


さて、風邪ひいて休んでる間は当然パソコンが出来なかったんでメールとか溜まってましたし、サイト周ったりとかしなくちゃいけなかったんですよ。
休日を利用してメールを全部チェックして、ブログを更新して、サイトをかたっぱしから訪問して・・・
ちなみに私、ほかにもブログ持ってるんで更新も何回もやらないといけないんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで目をかなり酷使しました。


そしたら、今日右目が痙攣するんですよねたらーっ(汗)
プルプル震えます(><。)
目を閉じた後に、開くとなるんですけど怖いですねもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん目の疲れから来てると思うんで、治るまではゆっくりさせたいと思います。
あちこちボロボロですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


怖いんで調べてみたんですけど、目の疲れから来る物以外にストレスや目の病気によるまぶたの痙攣もあるそうですたらーっ(汗)
一時的なまぶたの痙攣ではなく長期的に続いたら病院に行ったほうがいいみたいです。



posted by sessa at 22:01 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくりお休みください(^^
風邪をひいた後とか、部分的な痙攣は、時々ありますよ。
4,5日かかるかも・・・
Posted by MONA at 2007年11月15日 22:35
sessaさん大丈夫でしょうか?
体だけでなく精神的にとか…
疲れがたまってたりすると痙攣しますよね。あれ、結構いやじゃないですか(*>△<*)気になるし邪魔な感じがして。余計疲れちゃいます。
パソコンもあんまり無理して触らないでくださいね。
Posted by megu at 2007年11月16日 20:18
MONAさん、meguさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>ありがとうございます♪
おかげさまで体調のほうは通常のところまで持ってくることが出来ました。
目はまだ治らないんですけどね(ノ∇・、)

風邪の後になることはあると書いてあって少しほっとしました^^;;
全然治らなかったんで、病気かもなどと危惧してしまいましたよ。
もう少しで目も治りそうなのでよかったです。


meguさん>精神的には大丈夫ですよ^^w
今のところは特にストレスもありませんから♪

私、目が痙攣したの始めてだったんですよ^^;;
かなり焦りましたね(〜゜。)
気になりますし、何よりも視点がずれて見難くなることがあったのでそれが一番やっかいでした。
パソコンは休みの日を作ることに決めましたよ^^
Posted by sessa at 2007年11月16日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。