2007年11月11日

性質の悪い風邪に

先週ぐらいから性質の悪い風邪にかかって寝込んでました。
最初のほうはとにかく喉が痛かったんですけど、それは無事治りましたひらめき
しかし、今は鼻水が止まりません(><。)
きっと風邪が治る兆候だと勝手に解釈しているんですが、とにかく一番辛いですたらーっ(汗)
花粉症ですから、慣れてはいるんですけどねふらふら
これなら喉が痛いほうがよかったかもしれません・・・


そんなわけで試しに「しょうが湯」を作ってみたんですよ。
ただしょうが擦って、お湯に入れただけなんですけどたらーっ(汗)
初めて飲んだんですけど、凄まじい味でした(ノ_<。)
分量をミスったんですかね。
頑張って飲んだんですけど、温まらないし特に効果がなかったのはショックでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日までには鼻水に治まってもらいたいです。
こんな状態では満員電車がきつすぎるもうやだ〜(悲しい顔)


全然話変わっちゃいいますけど、昨日の女子バレー凄かったですねぴかぴか(新しい)
ポーランドとは実力が伯仲していたので接戦になりました。
テレビのチャンネルが偶然合ってたんで、暇だから見るかという程度だったんですけど、最後のほうはポイント取るたびにガッツポーズしてましたたらーっ(汗)
特に興奮したのは、ラリーが5回も6回も続いたところですね。
スパイク打って、ナイスレシーブで返してまたスパイクしてというのが続いたところは本当に興奮しましたよるんるん
バレー面白いですね。
今日は早めに寝る予定なんで見れませんが、これから応援しますよひらめき
頑張れ、にっぽん!!


posted by sessa at 18:06 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もう、風邪治りました???
今、結構みな風邪ひいてます。
まだ、冬じゃないけど・・・
悪性の風邪なのネ!
しょうがだけではキツイかも・・・
しょうがの汁を絞って、それにハチミツとか入れてお湯を注ぐ。
そんなんでどうでしょ・・・?
Posted by MONA at 2007年11月13日 12:40
MONAさん、コメントありがとうございます^^

今はほとんど治りました^^w
でもまだ完全ではないんですよね・・・
本当に性質が悪い(ノ_<。)
はやってるみたいなんで、MONAさんも気をつけてくださいね。

やっぱりそうなのか(><。)
下手な薬よりよっぽどまずかったですから。
ハチミツ入れたら、ずいぶん飲み易かった
と思います^^
次に機会があったらやってみます♪
アドバイスありがとうございます。
Posted by sessa at 2007年11月13日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。