2007年11月06日

初、ドトール

今日、お茶をしにドトールに行ったんですけどそこで重要なことに気づきました。
「・・・もしかしてドトール来たことないかも」
最寄り駅の近くにもありますし、比較的どこにでもあるのに、1回も行ったことがなかったんですよねたらーっ(汗)
自分でもびっくりしました。
カフェとはあんまり縁がない人生だったようです(ノ_・。)



初めてだったんで、メニュー選びから多少混乱しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スターバックスには絶対入れないですね。
迷ったあげく、アイスカフェラテでいきましたよ。
まず、サイズがわからないのが痛かったですねもうやだ〜(悲しい顔)


しかも味というか甘さ加減もいまいちわからなかったので、ガムシロップを1個全部入れたら甘すぎましたふらふら
でも、おいしかったんでよかったんですけどね。
それにしても初ドトールだったことが本当にショックでした。
これを機会に常連さんになりたいですね(笑)
はまりそうですよるんるん


posted by sessa at 22:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お!sessaさん初ドトールですか゚+.(・∀・)゚+.!!ドトールデビューおめでとうございます♪(笑)
山形にはスタバないんですよ(泣)なので近県に遊びいったときは絶対スタバいきます!
ドトール…めぐ1回しかないです^^。ドトールはわかんないですけど、スタバも理解できないサイズの書き方なんで最初はちょっと混乱しました。しますよね^^;トールとかグランデとかだったかな?
はまっちゃいますよねカフェヾ(*′ω`)ノ♪
Posted by megu at 2007年11月09日 14:09
meguさん、コメントありがとうございます^^

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
デビューしましたよ♪
ただメニューの頼み方が、凄かった記憶があるのでスターバックスは遠慮したいですね^^;;
恥をかくだけですから・・・

お、めぐさんも1回ですか。
仲間だ( ̄m ̄*)
サイズはただ、SとかLとかだったんですけど基準がわからないんでかなり焦りましたよ。
無難にSにしましたけどね^^w
カフェはまりそうですね。
Posted by sessa at 2007年11月11日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。