2007年11月02日

家のすぐ近くで

ふと見ると、家の50メートルほど先にパトカーが。
救急車も来ていて、何が起こったのかと見に行ってみましたひらめき
野次馬ですね(×_×;)

見に行ってみますと、同じような考えで出てきた野次馬がちらほら。
それらの方に聞いてみたところ、バイク同士で接触事故を起こしたそうです。
交差点でぶつかったみたいで、重症ではなかったみたいですが1人は救急車で病院に運ばれたのことでしたたらーっ(汗)



最近どういうわけかバイクの事故が周りで多い気がします。
ちょっと前にも近くで事故があったと聞きましたしたらーっ(汗)
バイクは生身なんで、事故を起こすとダメージが大きいんですよね。
乗ってる方は安全運転を心がけてください。


個人的に皆さん疲れが溜まってるのが、原因ではなんて考えていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
休息は重要ですよ。
しっかり休むときは休みましょうるんるん
私もしっかり休んでますから( ̄m ̄*)
昼寝がやめられないですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by sessa at 22:54 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
sessaさんもバイクに乗ってるの?
気をつけてね!
Posted by MONA at 2007年11月03日 00:00
MONAさん、コメントありがとうございます^^

私はバイクには乗ってないです^^;;
運動音痴ですから(ノ_<。)
仮に乗っていたとしたら、とっくに事故を起こして怪我してますよ。
ただ歩いてても、事故にあう可能性はありますからね。
十分気をつけたいと思います♪
Posted by sessa at 2007年11月04日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。