2007年10月28日

Gの襲来

先日の出来事です。
夕飯(カレーライス)を食べて風呂にのんびり浸かって、一息ついていました。
ゴロゴロしながら、テレビを見ていました。
ダルビッシュ投手と川上投手の投げ合いを、それなりに興奮しながら見ていたわけですよひらめき
普段は野球なんて見ないんですけどね。
いや〜、昨日の試合は見ごたえがありました。
そんななか、当然やつが現れました・・・



ゴキブリ

ですよ(ノ_<。)
突然テレビの横に出現したんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
集中してたんで、「?」とは思ったんですけど気にしてなかったんですけど、移動し始めたときにはっきりと気づいて急いで非難しましたたらーっ(汗)

とにかくでかいんですよヽ(〜〜。) 
10センチはなかったですけど、絶対に5センチ以上でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あんなの、ただでさえ虫が嫌いな私には近づくのも無理ですよ。
結局父親に退治してもらいました。
情けないですけど、怖いものは仕方ないですよね。


その後ほかにもいないか一応チェックしましたが、いませんでした。
どこから進入したんでしょうたらーっ(汗)
あんな大きいのが、何匹も潜んでいるかと思うと寒気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに大型種は成虫になるのに1年半から2年ほどかかるものが多いらしいので、小さいときに進入して潜んでいたんでしょうね。
また忘れたころに出てくるんでしょうね。
やっかいなやつですρ(-ε- )



posted by sessa at 22:12 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
沖縄では、夜外を歩くと、フツーに飛んでるよ!
それにデカい!!
亜熱帯化が進み、その種のゴキブリが繁殖していると思われます。(^^;
Posted by MONA at 2007年10月29日 12:13
MONAさん、コメントありがとうございます^^

国内のはそれほど大きくないみたいですね^^;;
ということはやっぱり亜熱帯系のやつなんでしょうか・・・
沖縄で夜外にフツーに飛んでるとのことですが、遭遇しなくてよかったです。
夜歩いてて遭遇したら、とりあえず死んだフリします。
飛んでくるなんて考えるだけで嫌です。
Posted by sessa at 2007年11月01日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。