2007年10月20日

置き忘れてたら大変なことに

今日、部屋の掃除をしているときのこと。
机の上を整理してました。
そしたら、置きっぱなしでずっと放置していたあるものを発見してしました。
1ヶ月ぐらい放置してしまったんじゃないでしょうかたらーっ(汗)
凄まじいことになっていて、恐怖すら感じましたよ(><。)
本当にありえませんでした。


1ヶ月前にもらったんですけど、食べずに置いておいたパンをそのままにしてしまったんですね。
白くて、表面が粉っぽいやつです。
白パンでいいんですかね?
とりあえず、それを1ヶ月は放置してしまったわけですよたらーっ(汗)

正直不気味でした

写真でアップしようかと思ったんですけど、グロいんでやめましたよ。
黒い斑点(?)はまだよかったんですけど、表面に茶色くモコモコしたものががく〜(落胆した顔)
中を割ったらきっと大変なことになってたと思います。
もちろん、さらに袋に詰めて速攻で捨てました^^w
すごく失敗したと思いました。
もうこんなミスはしませんよひらめき
皆さんも食品の処分は速やかに行なったほうがいいですよ。



posted by sessa at 21:28 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そりゃ大変なコトに・・・
でも、かびてなかったら、もっと不気味じゃない?
Posted by MONA at 2007年10月21日 23:48
MONAさん、コメントありがとうございます^^

いや〜、相当焦りましたよ^^;;
1週間ぐらいなら放置したことあるんですけど1ヶ月は未知の領域でしたからね。
半年とか置いておいたらパンの半分はカビで覆われてたと思います。

確かに逆にかびてなかったら怖いですね。
材料に防腐剤みたいなものが入っているとしか思えないですから^^;;
Posted by sessa at 2007年10月23日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。