2007年10月17日

ねこ鍋

ここ1週間忙しいので、ネタが・・・
というわけでネットを徘徊していたらねこ鍋なるものをyoutubeにて発見ひらめき
びっくりしましたよ。
まあもうすぐなべの季節ですからね^^;;






か、かわいいハートたち(複数ハート)
少し疲れ気味なんで、癒されました。
私はペットを飼ったことがないんでが、こういうものを見るといいなって思いますねひらめき
っていうかグロい物を想像していたんで、正直ほっとしましたよ。


exclamation( ̄∇ ̄ ;)
パソコンの前で1人にやついてる自分がいるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと癒されてから、人が来る前に退散したいと思います。
それにしても冷たくはないんですかね。


posted by sessa at 19:03 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なんて可愛いの〜♪
癒されました!
ところで・・・子猫は・・・4匹で
合ってるんでしょうか???
Posted by MONA at 2007年10月18日 00:09
MONAさん、コメントありがとうございます^^

可愛いですよね♪
目の前に「ねこなべ」があったら、その前でにやにやしながら1日観察出来ますよ。
癒しです(〃∇〃)

4匹じゃないですか??
色が同じで違う猫がいたら違っちゃうんでしょうけど、そこまでは判別できませんしね^^;;
Posted by sessa at 2007年10月18日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。