2007年10月13日

いしや〜

石焼き芋がこの独特の「いしや〜きい〜いも」の宣伝文句で売ってたんですよ。
昨日の夜に車で売ってるのを発見しましたひらめき
焼き芋を食べるにはまだ暖かいんで買わなかったんですけどね^^;;

それにしても焼き芋を売る季節かと、感慨深かったんです。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。
特にこの1ヶ月は色々あってすぐに過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
年が変わるまであと2ヶ月・・・
早いですねふらふら


posted by sessa at 19:33 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
1年がはやいですねーー
でも、ブログを見直すと、結構いろいろなことがあったなーって思うんですよ・・・
Posted by MONA at 2007年10月13日 23:31
僕のところにはまだ来てませんねー
う〜ん、もう来ても良い頃なんですけどねぇ・・・
大阪は何故か寒いですw
Posted by かわ at 2007年10月15日 17:34
MONAさん、かわさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>本当に早いですよね^^;;
春だと思ったらもう秋ですからね。
びっくりですよ。

・・・そういえばブログを読み直したことってあんまりないかもしれませんね。
最初のころなんて特に酷いですから、見たくないのが本音ですけど。
たまには見直してみますね♪


かわさん>というか大阪でも「いしや〜」のフレーズなんですか?
ふと気になりました^^;;
まあ暖かかったですからね。
もうちょっとしたらきっと来ますよ。

寒いですか。
こちらも結構寒くなってきました。
ただやっぱり厚着するほどでもないので服に困りますね( ̄〜 ̄;)
Posted by sessa at 2007年10月17日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。