2007年10月04日

久しぶりにりんご

今朝、注文していたりんごが届きました。
20個以上は入ってましたね。
まだ、時期的には秋なんであれですが、頼んでみました。
まだ梨でも行ける時期ですよねひらめき

そんなわけで、夕食のデザートにりんごをいただきましたよるんるん




うまかったです!

梨のみずみずしい感じとさわやかさもいいんですけど、りんごの甘さ、シャキシャキ感はなんとも言えないですねるんるん
蜜の部分が大きめだっただけあって甘かったです。
夏は嫌ですが、このぐらいの気候で食べるならありですね(* ̄ー ̄)v


そういえば、りんごはビタミンC、ミネラル、カリウム、食物繊維が豊富で非常に栄養価が高いんですよね。
「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」
なんていうことわざがあるぐらい、栄養価が高いですひらめき
美味しくて栄養たっぷりなんて最高ですね。
結構食べたんで、私も補給できたかな( ̄m ̄*)

posted by sessa at 22:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。