2007年10月02日

最近漢字が出てこない

最近簡単な漢字が出てこなくなりますたらーっ(汗)
今日も整頓はともかく、注目などもまで出てきませんでしたからね。
さすがにショックです。
携帯やパソコンなら忘れてても出てきますからね。
頼りすぎなんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かなりショックを受けました。
漢検DSもっと真面目にやりましょうかね・・・


posted by sessa at 21:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ホントですね〜(フゥー)
そして、必要ないときに、ポンって頭に浮かぶんですよね・・・浮かぶだけましかーー(汗)
Posted by MONA at 2007年10月04日 12:38
MONAさんコメントありがとうございます^^

簡単な漢字が思い出せないときは特にへこみますヽ(〜〜。)
結局無意識でもずっと思い出そうとしてるから浮かぶんでしょうね。
私も出来れば、浮かんでくれるようになって欲しいですね・・・
いちいち調べるのは面倒くさいですから^^;;
Posted by sessa at 2007年10月04日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。