2007年09月22日

PCをやる時間が・・・

忙しくなってきて、PCをやれる時間がない日が多くなってきました。
正確には時間はあるんですけど、疲れてしまって睡眠などを優先してしまいますたらーっ(汗)
睡魔には正直勝てませんよ^^;;
それに色々考えなければいけないので、記事を練る暇がないです(T∇T)
ネタがないのではなくて、記事に消化出来ないんですね。
こんなことになろうとは・・・


しかし、忙しく記事もないのに無理して続けても意味ないというか、息切れしてしまうので、マイペースにやらせてもらいますひらめき
ブログをやめてしまう原因のほとんどが、続かなくなってしまうことですから。
自分の書きたいときに書くのが一番ですね^^

というかPCをやらない日というのも目にはいいかもと最近思ってますねるんるん
目が悪いんで特に労わらないといけませんよねたらーっ(汗)




posted by sessa at 22:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
無理しないようにネ!
今は、みんな眠い時期みたいよ〜
まず、仕事第一ですもの・・・

それに、自分も波があるから・・・
したくない時は休めばいい。

自分がまた書きたくなるときが来るから、その間は自分の充電期間と思ってネ!!
Posted by MONA at 2007年09月22日 23:53
MONAさん、コメントありがとうございます^^

温かいお言葉ありがとうございます♪
本当にこの時期は眠いですよね^^;;
何なんでしょう。
ずっと溜まってきた疲れが出てくる月なんでしょうね・・・

書きたくなったときというより、暇があったら書くという感じでいきますよ^^w
更新する時間よりも記事を練る時間が私は必要みたいなんで。
充電しながら頑張りたいと思います。
Posted by sessa at 2007年09月23日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。