2007年09月18日

クールミントサイダー飲んでみました

サントリーとロッテによる共同企画で実現したクールミントサイダー
結構前に出ていて気にはなっていたんですが、飲まずにいました。
ですが、今日買う機会があったので試しに買ってみましたひらめき
まあ正確には、サイダーを買おうとしていたときに友人にクールミントサイダーを薦められたんですけどたらーっ(汗)


ボトルのイラストはクールミントガムと同じようなやつでした。
ペンギンがかわいいひらめき
早速買って開けたんですが、プシュっていう音が大きくて焦りましたたらーっ(汗)
炭酸が強めなのを物語っています。


味ですが、炭酸が強い縁日とかで売ってるラムネといった印象でしたね。
ほぼラムネです。
言われてみればミントの味がするぐらいで、ミントの印象はほとんど受けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
というか個人的には炭酸が強いと感じたので、1度に全部を飲むことは出来ませんでした。
サイダーぐらいなら余裕なんですけどね・・・


そういうわけで、40分ぐらい時間を置いてまた飲みました。
そしたら炭酸抜けてましたもうやだ〜(悲しい顔)
こんなにどれも抜けるの早くないと思うんですよね。
しっかりふたも閉まってたのにびっくりしましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もし買う場合は、2人で500mlを飲んだほうがいいかもしれませんね。
1人で飲むのはかなりきついと思います。
炭酸も結構早く抜けちゃいますし・・・
味はラムネが大丈夫なら大丈夫でするんるん

posted by sessa at 21:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。