2007年09月13日

夏の終わり

いつの間にやら、蝉の声が消えて鈴虫の音色に変わっていました。
夜も冷房なしで寝れるぐらいの温度になりますし、昼間もそんなに暑くなくなってきましたね。
ちょっとずつ変わっていくから、まったく気づきませんでしたが、今日夏が終わったことに気づきましたたらーっ(汗)

これから秋に突入ですね。
4季の中で一番過ごしやすい季節・・・
今年は有意義に過ごせるでしょうか。
とりあえず読まずに溜まってしまった本を、片っ端から読みたいですねひらめき
忙しくてあっという間に過ぎてしまうからこそ、大切に過ごしたいと感じました。


posted by sessa at 22:38 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
やっと復活できました。かわです

積みゲーならぬ積み本、僕はどれだけあるでしょうか、想像もつきませんw
読む量は日に日に変化するのに、それを気にせずに買ってしまうからでしょうね^^;
多分8・・・いや、もっとあるかもですw

でも過ごしやすい季節になってきたので、読み始める機会となってくれれば幸いですね
ではこの辺で
Posted by かわ at 2007年09月15日 19:42
こんばんは〜
昼間は暑かったけど、夜になって涼しくなりました。
虫の音が、開けた窓から入ってきて・・・
ホントに秋ですねーー
Posted by MONA at 2007年09月15日 22:49
かわさん、MONAさんコメントありがとうございます^^

かわさん>8冊も溜まってしまいましたか^^;
私もここ3ヶ月何も読んでないので、15,6冊溜まってしまいましたよorz
「読み終わったら暇になるから・・・」とつい買ってしまうんですよね。
消化できるでしょうか・・・

今日から、読み始めることにします。
決めました♪
お互いに読み進めましょうね。


MONAさん>そうですね^^
晴れてきてからは、特にそれが顕著に現れますね。
今日も夜は涼しいです。
秋ですね・・・
これでいつの間にか紅葉とかも始まるんですよ。
Posted by sessa at 2007年09月16日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。