2007年09月09日

冷蔵庫も交換です

先日は電子レンジを交換しましたが、今日は冷蔵庫が届いたのでそちらを交換しました。
家にあった冷蔵庫ですが、かれこれ22年ぐらい頑張ってくれていました。
が、最近は冷えがいまいちなので、交換ということになりました。
本当によく頑張ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
感謝ですexclamation×2


新しく買った冷蔵庫はナショナルのNR-E471Tというものひらめき


なかなか使い勝手もよく、大きさ的にも音の小ささにも満足しています。
結構人気の商品みたいですね^^

まあしかし、20年のギャップは大きいですねたらーっ(汗)
まず一番気になったのは、冷凍庫の小ささ。
前のものが、今の冷蔵室と同じ位の大きさだったので全然物が入りませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回買った冷蔵庫は、今出ているものでも冷凍室が大きいものだったんですけどね。
みなさん、冷凍庫は使わないんですかね・・・


野菜室と製氷室は今までなかったんで新鮮でした。
ただ野菜室は、野菜を入れずにペットボトル入れと化しそうですがたらーっ(汗)
ほとんど常温でやってきましたからね^^;;
ただ製氷室は憧れだったんで嬉しいですねるんるん
一度使ってみたかったんですよ手(チョキ)
氷が自動で出来るとは、進歩したものです。


今回変えてみてはっきりしたのは、冷蔵室を全然つかってなかったということですね。
新しいのに入れてみたら、見事にガラガラ(ーー;)
2段ぐらい何も入っていませんからね。
これからも冷蔵室が埋まることは無いでしょうね。
冷凍室をもっと増やして欲しかったexclamation

posted by sessa at 21:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。