2007年09月08日

電子レンジを

電子レンジを最近購入して、今日届いたんで古いものと入れ替えました。
電子レンジが変わっただけで、台所の雰囲気が変わりましたね。
買ったものは、シャープのRE-SW30-Sというものです。



なかなかいい感じですひらめき


前のものは確か7年ほど前のものだったと思いますが、まだ動くのに捨てるのは少々気がひけますねたらーっ(汗)
とりあえず、「ご苦労様」と感謝の気持ちだけは伝えたいです。

今回購入したものですが、早速昼に肉まんを買って試してみたのですが、操作方法が全然わかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ラップいらずのスチーム機能を最初に使ってみましたが、うまくいきませんでした。
まあ使っていくうちに慣れるんでしょうけど、前のものより操作が複雑な気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに今までの感覚で時間をセットしてもうまくいかず、こちらも慣れるまで時間がかかりそうです。

結局ラップでくるんで肉まんを温めて食べました。
スチームを使う日は来るんでしょうか・・・

posted by sessa at 22:14 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
訂正
よく調べてみたら、7年前のものではなく20年前のものでした^^;;
よく今まで動いていたものです。
感謝しています。
Posted by sessa at 2007年09月09日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。