2007年09月01日

福島旅行4日目

朝起きて外を見るとそこには素晴らしい光景が。
こちらにいてはまず見れません。
山に行けば見れますし、現に何度も見てますが思わずうなってしまいましたひらめき


070820_0710~0001.jpg


山に生えている木からの水蒸気、あるいは川と気温の温度差による蒸気、それとも気温が低いことによって低い位置で雲が発生・・・
原因はわかりませんが、自然の雄大さをひしひしと感じました。


気持ちよく起きて、朝から走って脂っこい朝食をとってこの日も出かけました。
ふらふらと歩いていると、シラカバがたくさん生えているのを見つけました。

070821_1235~0001.JPG

幹が白いのは、なんとなく神々しいですよね。
日を浴びて一層輝いておりました。
かなりの量が広範囲に生えていたんですよひらめき
ちなみに正しくは「シラカンバ」というそうです。
初めて知りましたたらーっ(汗)


posted by sessa at 21:48 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
1枚目の写真、素晴らしいですねーー!!
たまには、自然のなかでのんびり・・・もいいですよね(^^
月食の動画(?)も見せてもらいましたよ!実際の見られなかったんで・・・
有難う!
Posted by MONA at 2007年09月01日 23:02
旅行いいですね〜ww
俺は今年の夏も何処にも旅行などに行くこともなく、引篭もり生活で終わりました^^;;
2枚目の写真は、涼しそうな場所にみえましたよw
まさに「夏」って言う感じに見えました!(意味不
Posted by カシム at 2007年09月02日 17:58
MONAさん、カシムさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>ありがとうございます^^
我ながらこれはよく撮れたと思ってましたよ♪
嬉しいです。
やっぱり自然はいいと感じましたよ。

月食見ました??
実際に見れたらよかったんですけどね。
動画楽しんでもらえたなら、貼ったかいがありましたよ^^w


カシムさん>私もここ以外は引きこもってましたよ^^;;
だから結構体がなまってました・・・

そうですか??
そう感じてくれたなら嬉しいです♪
シラカバの白と木の陰が涼しい印象を与えたのかもしれませんね。
Posted by sessa at 2007年09月04日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

