2007年08月30日

福島旅行3日目

この日は朝から快晴。
空気が気持ちいい!!
というわけで、なかなかいい気持ちで5時ごろに起床。
そのまま朝風呂へひらめき
・・・露天がしょぼいのしかない(><。)
普通の浴槽サイズしかも蛾が浮いてるところに入る気はしませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に残念でした。


そのあとせっかく起きたのに、ベットで横になったのが失敗でした。
気づいたら8時たらーっ(汗)
まあどこに行くでもないんで、いいんですけどね。
2度寝した後ってどうにもボーとするじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気持ちよく起きたのになんだか損した気分でした。


070821_1233~0001.JPG


朝食を取ってから自然探索。
とその途中で川を発見ひらめき
こんなにきれいな川はこちらでは拝めません。
しかも雪解け水なのかすごく冷たかったです。
魚なども泳いでいて、見ていて飽きませんでした。
川はなんだか癒されますねるんるん


自然探索から帰って、夕食。
そのあと持ってきた花火を外でやらせてもらいました。
今年は生で見てないんで、いい機会ですしね^^
ただ、雲行きが怪しかったんですねたらーっ(汗)
そんななか、ホテルの下のほうにある広場へ移動して花火を楽しみましたひらめき
線香花火の強力版みたいなものなど、かなり個性的な花火が多くて大いに楽しんでいました。


がやはり予想通り、雨雨が降ってきました。
すばやくホテルに帰ったんですが、びしょびしょにもうやだ〜(悲しい顔)
煙もだいぶ浴びていて、臭いがこびりついてくる感じでした。
というわけでそこから温泉いい気分(温泉)へ。
効能とか何も書いてないんでないんでしょうが、ジャグジーになっているところがあってそこはよかったですねるんるん
服も着替えてさっぱりしたところで、のんびりしてから就寝しました眠い(睡眠)


posted by sessa at 22:16 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おっ!都会では見れない「綺麗な川」w
↑何気に画像保存した奴(殴蹴
旅行いいですね〜♪しっかり楽しめましたか?
俺は4日間「勉強」合宿ですよw(爆
ホテル以外は行き帰りのバス駐車場しか行った記憶が・・・orz
しかも、その勉強合宿で数Tが終わり数Uに。当然、生徒からは「難っ!!高2からじゃねーのかよ!?」と非難、ブーイング、中傷(!?)の嵐w


掲示板2が・・・(汗
Posted by 隆文 at 2007年09月01日 16:58
隆文さんコメントありがとうございます^^

写真の著作権は私にあるので無断転写および無断コピーはお止めください。
というか恥ずかしいので、消してください(笑

勉強合宿ですか^^;;
お疲れ様です。
まあ大変そうですけど、合宿は友達との交流があって楽しいと思いますよ。
後でいい思い出になりますから♪
Posted by sessa at 2007年09月01日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。