2007年08月30日

皆既月食どころか

先日は皆既月食が見れるということで楽しみにしていたんですが・・・
あいにくの曇り空でした。
「これじゃ、見れないなたらーっ(汗)
と思って諦めモード。
しかし、しばらく時間が経つと別のものが見れましたよひらめき



雷&豪雨です(〜〜。)
こちらでは、大雨洪水警報が出るほどの激しい雨で月食どころではありませんでしたよたらーっ(汗)
台風並みでした。
しかも、雷が激しく轟き、一瞬真っ暗にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「停電!?ウソだろ・・・」
と思ったんですけど、10秒ほどでつきましたひらめき
びっくりしましたよ。
雷も近くて大変でしたけど、月食が見れないのが悔しかったんで代わりに「雷観賞」をして紛らわしました^^w
いっぱい光りましたね。


雨と雷が治まった後は、停電の影響で狂った電子機器の時計合わせ。
ビデオ&DVDデッキ、電子レンジ、CDコンポ・・・
時計ついてるやつは全部狂ってて直すの大変でしたたらーっ(汗)
時計ついてる機器が多いことに改めて気づかされましたね。
さんざんな日でしたもうやだ〜(悲しい顔)



やっぱり月食は見たいんで、動画探してきました。
一応張っておきますねるんるん


愛知県



奄美大島



静岡県



posted by sessa at 18:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。