2007年08月28日

福島旅行2日目

夜窓を開けて寝たんですが、朝それが寒すぎて起きる。
というか布団をかぶって寝たのも久しぶりでしたねひらめき
それにしても寒くて目が覚めるとは・・・


070819_1505~0001.jpg


これはちなみにホテルの部屋から見た写真です。
1日目の写真と構図がかぶっちゃっててあんまり出したくなかったんですけどね^^;;
これは雲がすごくいい感じだったので撮った写真です。
なので雲のほうに注目してくださると幸いでするんるん


さて、朝起きて早速出かける用事がありました。
まあ私は嫌々だったわけですが・・・
まあその気持ちが天に通じたのかは知りませんが、朝外に出てみると見事に雨が降っておりました雨
起きたときには降ってなかったのにです。
当然朝出かけるのは中止になりましたが、10分後には晴れてましたひらめき
山の天気は変わりやすいといいますが、本当にそうですね。
それにしても本当にナイスタイミングでした\(>▽<)/


やることが潰れたんで朝食を取りに向かいました。
朝もバイキング。
しかし、なんというか脂っこいもの多かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも全種類取ったわけですけど・・・
周りを見ても明らかに私は取りすぎだったんでちょっと恥ずかしかったです(〃∇〃;)


この日はかなりハードに動いただけで終わりました。
居合いのほうを少々たしなんでいるんで、そちらをやらしてもらったわけですねひらめき
というわけで、観光などまったく出来ませんでしたたらーっ(汗)
しかし、動いて汗をかいても風に当たっていれば自然に引いてしまいます。
火照った体には余計に風が涼しく感じました。


また例のごとく夕食をいただき、温泉に浸かって部屋でくつろがせてもらいましたひらめき
夜、外を見てみると夏なのに木にイルミネーションが施されておりました。
星空の下、光り輝く木々はきれいでしたね。
残念なことにうまく撮れなかったんですけどもふらふら


というわけで2日目終了です。
この日は特に何もしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by sessa at 19:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。