2007年08月17日

突撃されました

先日、暑い中道を歩いていた時のこと。
「暑い・・・」
と思いながら、ダラダラと歩いておりました。
そして、木の生い茂る公園の横を通りました。
そしたらいきなり・・・




蝉に突撃されました!!
前からじゃなくて、後ろから。
しかも、頭にですよもうやだ〜(悲しい顔)
羽がもろに当たって、寒気がしましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頼むから避けてほしかった。
この季節、虫が嫌いなやつには本当に辛いです。



posted by sessa at 22:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
蝉ですか・・・今年は飛行能力の低い蝉が多いんでしょうかw
僕のところは、夜中にパソコンしてると窓ガラスに蝉が一日に2回は突撃してきます
怖いったらありゃしないww
Posted by かわ at 2007年08月18日 15:37
かわさん、コメントありがとうございます^^

そうですね^^;;
この暑さで蝉も弱ってるのかもしれませんね。

蝉が突っ込んでくると音が結構しますよね。
私のところも時々突っ込んできますよ。
夜はやめて欲しいですよね^^;;
Posted by sessa at 2007年08月18日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。