2007年08月15日

なにやら異臭

ふと洗面台に向かったときの話です。
ちょっと前の話なんですけど、洗面台に向かったらなにやら異臭がするんですよたらーっ(汗)
「ん?」
と思って色々かぎまわってみると、ゴミ(生ゴミ)の臭いが・・・
ゴミ箱はあるんですけど、生ゴミなんて捨てた覚えもなかったんですが、調べてみて原因がわかりましたひらめき
原因はですね・・・



先日の夕食で食べた刺身のつけ合わせの「ツマ」でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ツマからこんな臭いが出るなんて想像もしてなかったんでびっくりです。
暑かったですから、あっという間に腐ってしまったんでしょうね。
それにしても、本当にあせりましたね^^;;
暑いと臭いにも注意が必要だと思い知らされました。



posted by sessa at 22:52 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今の暑さでは、あっという間ですね。
食中毒に、くれぐれもお気を付けを・・・
それ・・・自分に言ったほうがいいみたい・・・(汗)
Posted by MONA at 2007年08月15日 23:00
MONAさん、コメントありがとうございます^^

そうですね、食中毒には気をつけないと・・・
この暑さではあっという間に菌が繁殖しそうですからね^^;;

Posted by sessa at 2007年08月17日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

