2007年08月11日

夏といえばスイカ

やっぱり夏と言ったらスイカですね。
今年初めてスイカを食べましたよ。

070811_1405~0001.jpg



どこのスイカとかはまったくわからないんですけど、とにかく美味しかったでするんるん
甘い!
「スイカってこんなに甘かったか」と再認識しましたひらめき

冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカは、30度を超えた気温の中ではひんやりしていました。
水分を多く含んだスイカは、汗で失われた水分を補給するのにもいいかもしれませんね。
水分を奪う(?)アイスより、スイカの方がこの季節には合っているかもしれません。
昔からの知恵は偉大です。
スイカを食べて、改めて夏だと実感しました^^
あとはかき氷を食べたいですねるんるん


posted by sessa at 22:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
スイカ、実はそんなに食べようとは思わない今日この頃。食べ始めると止まらないんですけどね。何故か食べようとは思わない・・・・
美味しいのになぁ・・・(ぁ


この記事見て気がつきましたが、まだ僕もかき氷食べてなかったですΣ
練乳とかかけると美味しいんでしたっけ?
個人的にはレモンです

ではこの辺で〜
Posted by かわ at 2007年08月12日 01:22
かわさん、コメントありがとうございます^

言われてみれば、自分では食べようと思わないかもしれませんね。
これも貰い物ですし・・・
スイカが食べれるかどうかは、運任せですね♪

お!かわさんもレモン派ですか。
私もですよ♪
でもメロンも好きです。
どちらかと言えば、メロンはですね^^;;
Posted by sessa at 2007年08月13日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

