2007年08月06日

NW-S703F 購入





結構前に使ってたオーディオプレイヤーの液晶が壊れてしまったんですけど、しばらく無視して使ってました。
でも、やっぱり液晶が見えないと非常に使いづらくて新しいものを買うことを検討していました。
で、安かったんで昨日買ってきましたよるんるん
sonyのNW-S703Fです。
前はvicterを使ってたんで、勝手が違って慣れるまで大変そうです^^;;


まだ使ってないんで、何とも言えないんですけど、見た感じ傷や衝撃に弱そうです。
前回液晶が割れただけに不安ですたらーっ(汗)
ただ、サンプルで入ってる曲を聴いたんですけど音はよかったです。
FMラジオも聞けました。
それに「ノイズキャンセリング機能」というのがついてるみたいなんで、雑音のすごいところで聞いてみるのが楽しみですねるんるん


posted by sessa at 22:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

