2007年08月01日

梅雨明け

今日で関東甲信地方、午後には北陸、東北地方も梅雨明けしました。
これで全国的に梅雨明けしたそうでするんるん
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・
これからまた暑い日々が訪れそうです。
間違っても欧州のように40度とかにはならないでほしいものです。


posted by sessa at 22:09 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
もう、諦めて・・・
夏にドップリつかりましょう♪

sessaさんの夏休みはいつから?
計画は?
楽しい事を考えよう!!
Posted by MONA at 2007年08月03日 00:09
梅雨明けってこんなに遅かったっけな・・・
プールとか、海とか、沖縄とかあるじゃないですか!(全部水泳関係)
折角四季のある国に生まれたのに楽しまないのは損ですよ〜w
Posted by かわ at 2007年08月03日 15:51
MONAさん、かわさんコメントありがとうございます^^

MONAさん>そ、そうですね^^;;
もう諦めます・・・

計画はありますよ♪
実行?出来たらこちらで記事にさせてもらいますよ^^w
楽しいことを考えたいと思います。


かわさん>いつもより遅いみたいですね。
まあ梅雨入りも遅かったですし、ちゃんと開けたんで良いんですけどね^^

海か・・・沖縄行った後ですので、しばらく青い海(ぇ!?)は遠慮したいです。
湿気という名の海に浸かって、夏を過ごしたいと思いますorz
Posted by sessa at 2007年08月03日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

