2007年07月29日

メガマック&マックポーク

先日、マクドナルドに行く機会がありましたので期間切れで食べられなかったメガマックと好きだったマックチキンと交代で入ってきたマックポークを買って見ました。
クーポン券持ってましたし( ̄ー ̄)
食べてみた感想を書かせてもらいます。


まずはメガマック
写真撮ってみましたるんるん

070727_1208~0001.jpg

・・・チーズ出過ぎじゃありません(つД≦。)

食べてみた感想なんですが、ボリュームはありましたねひらめき
ただ、味が薄い気がしました。
しかも、食べてる間にハンバーグがやたらずれるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう満足したんでいいです、って感じです。


一番気になったのは、マックポーク
どんな味かと楽しみにして包みを開けました。
見た目は普通だけど、なんだか良い香りひらめき
バーべキューのソースの匂いのよう香りでした。
見た目は普通。
良い香りがしたんで、期待を膨らませながら食べたんですが、

「び、微妙・・・」

っていうのが、正直なところです。
まず豚肉とタレが合ってない。
しかも、ドロドロなんで食べてる間に垂れてくるのもマイナスです。
形状を変えずに勝負したいなら、豚肉の部分を柔らかくしてタレを絡ませればマシになるとは思います。
でもタレの味も中途半端でしたたらーっ(汗)
豚と合わせるならもっと甘い方がいいと思いますけど^^;;

ちょっと期待していたんですが、ダメでした。
マックチキンを戻してください(´□`。)
たぶん150円で出しても売れますから。
マックポーク美味しくないです。

posted by sessa at 23:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。