2007年07月24日

カーテンにいたのは

今日は雨ばかり続いていた中で久しぶりに晴れました晴れ
・・・気温差が激しくて余計に暑く感じる(ーー;)
昨日は湿度が高くて暑かったんですけど、今日は純粋に気温が高くて暑かったです。
熱射病になるかと思いましたたらーっ(汗)


暑い1日を乗り越えて、夕方戸締りをしたわけですよ。
で、ふとカーテンを閉める時何かの存在に気付いてしまいました(-"-;)
「ん?」
と思ってよく見た後、

「ぎゃあああああ!!!」

と恥ずかしながら叫んでしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そこには手のひらサイズだから、大体10cmぐらいですかね??
が止まってたんですね。
カーテンと色が同じなのですぐには気付きませんでした。
それにしても虫嫌いは本当に損ですね( ̄△ ̄;) 
結局外に逃がしてもらったんで、一安心だったんですけど本当にどこから侵入したのか謎です。

突然出てくるのと、ずっといたのに気付かなかったものに突然気付いた時。
どっちがビックリするかといったらやっぱり後者ですね。
今回突然いるのに気付いて本当にびっくりしましたふらふら
しばらく、虫がいないかチェックする日々が続きそうです(>_<。)


posted by sessa at 22:23 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
まだまだ・・・いい方よ!
この前、恐ろしかったのは2階の壁に張り付いていたムカデよ!!!
こればかりはダメねーー

ところで・・・その蛾は、カーテンに合わせてその色になっていたの?
それとも、自分の色に合ったカーテンに張り付いていたの?
Posted by MONA at 2007年07月24日 22:53
ホント虫嫌いは損ですよね。
俺もよくクラスメートに虫(屋外だと主にカマキリ、バッタ)を突きつけられたりしました;

俺の場合はゴキ○リが部屋の中に飛んでいた事がありました。
もう、思い出しただけでも『ゾッ!』っとします(”Д”)
俺もその時に「うおあ〜〜〜」って叫んだことがありますよ(・ω・;)

Posted by カシム at 2007年07月25日 23:16
MONAさん、カシムさんコメントありがとうございます^^
虫については皆さんも色々あるようで(・・;)


MONAさん>む、ムカデですか!?
それは嫌ですね(ーー;)
やつは動く時は本当によく動くから恐怖です。
動きグロテスクですし・・・

「ガ」がカーテンの色をしていました^^;;
カーテンが灰色っぽい色なんですよ。
それにしてもガに擬態能力ってあるんですかね??


カシムさん>それはひどい^^;;
でも、私もトンボとか蝉投げられたことあるかも・・・
本当に恐怖なのに(´□`。)

私もあります。
しかも発見された部屋にゴ○ブリと共に閉じ込められたことことが^^;;
あの動き、移動速度の速さ、形
全てが嫌ですよね。
Posted by sessa at 2007年07月26日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。