2007年07月15日

台風が去り

台風消えずにきましたね。
途中で消滅しちゃうかと思ってたんですけど、ゆっくりと勢力を保ったままこちらまできましたね。
いまだに影響残ってて、風がすごいんですけどね(ーー;)
ビュービューいってますよたらーっ(汗)
明日起きたら色々飛んできてそうです。



こんな台風の中、軽く出かけてきました。
ホテルでバイキングですよるんるん
予約してあったんで、台風が来たからといって行かないわけにはいかなかったんですよ。
たっぷり食べてきましたよ手(チョキ)
ステーキと寿司を同時に堪能出来たのが、すごく嬉しかったです^^


出かける11時頃は雨がすごかったんですが、帰る12時半頃は晴れてました。
むっとする暑さと日差し、そして黒い雲が不気味でしたねたらーっ(汗)


でこれは、6時ごろに撮った写真です。

070715_1934~0001.jpg

ぱっと空見た瞬間に不気味な感じを覚えたので撮ったんですが、失敗ですねたらーっ(汗)
暗くて見づらいし、空の色が変に明るすぎる。
携帯電話のカメラ機能ではちょっと無理がありましたね(つД≦。)

posted by sessa at 21:34 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
携帯でこれだけ撮れるの〜??
すごいじゃないですかーー
雰囲気伝わってきますよ!
光も流れてないし・・・すごいわ!
Posted by MONA at 2007年07月16日 16:38
MONAさん、コメントありがとうございます^^

そ、そうですか!?
でも、やっぱりデジタルカメラで撮った方が鮮明に写りますよね。
でも、ちょっと嬉しかったです♪
Posted by sessa at 2007年07月17日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

